
2017.08.25 Friday

0


    ドリームキャッチャーと星ピアス入荷

    2016.02.25 Thursday

    0
      春に向けての模様替えに、オススメのドリームキャッチャーが入荷♪

      魔除けとされるドリームキャッチャーですが、お花のレースとシェルの組み合わせがとっても可愛くてインテリアのアクセントに?




      そしてオーストラリアクリスタルのシンプルな星ピアス☆



      とってもキラキラ煌めいていて、髪からチラッと見えるのがセクシーです(*^^*)
      あなたの美しさを引き立てるイチオシアイテム?


      ぜひ♪

      マーメイドエプロンとハート型ポットホルダー入荷

      2016.01.24 Sunday

      0
        ALOHA

        今日みたいな寒い日は家でお掃除やクッキングなどがはかどりそう☆
        そんな時にぴったりなキッチンアイテムが入荷しました♪

        マーメイドのようなちょっぴりセクシーで可愛いドット柄エプロン?


        つい甘〜いお菓子とか作りたくなりそう(*^^*)
        大きいドットと小さいドット、全6種です☆

        それにハート型の鍋敷き☆



        鍋つかみ代わりにもさっと気軽に使えてお鍋のふたや熱くなったお皿やコップなどを掴むのにもとても便利です♪

        毎日の家事をより楽しくするオススメアイテムです♪
        ぜひ☆

        http://shop.moanalu.com/?mode=cate&cbid=636751&csid=0

        あったかアイテム少量入荷

        2016.01.21 Thursday

        0
          ALOHA☆

          冬物が少ないMOANALUですが、 少量あったかいアイテムが入荷しています♪

          内側がモコモコあったかなフリンジシューズ3色

          http://shop.moanalu.com/?mode=cate&cbid=929850&csid=0

          2カラーのリバーシブルな柔らかストール8色☆




          http://shop.moanalu.com/?mode=cate&cbid=2074719&csid=0

          ストールは薄めですが秋冬にはマフラーとして温かく、軽やかな素材なので春夏にはスカーフ代わりとしてもつかえて大変便利です(*^^*)

          ぜひ♪

          秋冬帽子セールのお知らせ

          2016.01.10 Sunday

          0
            ALOHA

            冬なのに、まだまだ暖かい日が続いていますね!

            今回は秋冬ファッションに大活躍のオシャレ帽子達がセールになりました!






            その他色々!


            かなりお買い得になってます(*^^*)

            お出かけが楽しくなりますね?

            ぜひ?

            MOANALU茅ヶ崎店開店と年末年始のお知らせ

            2015.12.27 Sunday

            0
              ALOHA☆

              ご報告遅れました。すでにFacebookやブログなどでご存じの方も多いと思いますが、この度MOANALUは初の実店舗を神奈川県茅ヶ崎市、茅ヶ崎駅前にオープンすることができました!



              これから新天地で、皆様に愛されるアットホームなお店になれるよう頑張りたいと思います(*^^*)

              さて、早速ですが年末年始営業のお知らせです☆

              勝手ながらMOANALU茅ヶ崎店、Web shop共に12/28〜翌年1/5までお休みさせていただきます。

              Web shopでは、本日ご入金が出来たもので今年の発送を終わらせて頂きます。
              尚、休業中も受注は受け付けておりますのでご利用下さい。



              今年もありがとうございました!
              皆様に素敵な2016年が訪れますように(*^^*)