
2017.06.17 Saturday

0


    定番ハット入荷

    2016.04.09 Saturday

    0
      毎年人気で定番の中折れハットに新色入荷♪

      グレー

      ミックスグレー

      ミックスグリーン

      ネイビー

      さらに、人気のツバ広シリーズも
      グレー

      ブラック

      ホワイト(紺リボン)

      どれも使いやすく、合わせやすいのでリピーターさんもたくさん♪

      今年のマストアイテムに(*^^*)

      http://shop.moanalu.com/?mode=cate&cbid=1650190&csid=0

      ハンドメイドリボンバレッタ入荷

      2016.04.07 Thursday

      0
        可愛いリボンバレッタが入荷しました♪



        大きめのリボンの端にはスパンコールやビーズが丁寧な装飾されていて、揺れるとキラキラ可愛いです。





        左右で違ったり、その生地に合わせた飾りで個性のある仕上がりに♪

        お気に入りを見つけてください(*^^*)



        ガーゼバスタオル新色登場♪

        2016.03.16 Wednesday

        0
          暖かくなってきましたね♪
          MOANALU茅ヶ崎店ではワクワクするようなアイテムが沢山入荷しています(*^^*)
          徐々に紹介していきますね?

          まず♪MOANALUといえば、ずっと定番で作っているオリジナルガーゼタオルですが、人気のボーダー花柄に春らしい優しいカラーが新色で登場♪



          柔らかく気持ちのよいガーゼ素材だから赤ちゃんの肌にも優しく、かさばらずすぐ乾くので旅のお供にも大活躍!



          出産祝いや誕生日、結婚、新居祝いなどにもとても喜ばれています(*^^*)
          引き出物としても最高♪



          シェル柄や他のカラー、ハンカチがわりになるフェイスタオルもあります?
          これからの季節、花粉症の方やスポーツ、レジャーされる方に特にオススメです☆

          http://shop.moanalu.com/?mode=cate&cbid=556191&csid=0

          自分用に勿論、大切な方への贈り物にぜひ?

          休業のお知らせ

          2016.02.28 Sunday

          0
            誠に勝手ながら定休日の3/1(火)から3/5(土)の間、仕入れ・出張の為Webの発送と茅ヶ崎店の営業をお休みさせていただきます。

            尚Webは受注は受け付けておりますのでご利用ください。

            ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

            ドリームキャッチャーと星ピアス入荷

            2016.02.25 Thursday

            0
              春に向けての模様替えに、オススメのドリームキャッチャーが入荷♪

              魔除けとされるドリームキャッチャーですが、お花のレースとシェルの組み合わせがとっても可愛くてインテリアのアクセントに?




              そしてオーストラリアクリスタルのシンプルな星ピアス☆



              とってもキラキラ煌めいていて、髪からチラッと見えるのがセクシーです(*^^*)
              あなたの美しさを引き立てるイチオシアイテム?


              ぜひ♪