スポンサーサイト

2017.08.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    奈良近鉄 での出店の模様。

    2011.06.29 Wednesday

    0
      奈良近鉄での出店模様ですポッ

      奈良では、私たちの地元ということもあり、
      またたくさんの人に来ていただくことができましたラブ

      ありがとうございましたニコニコ

      MOANALU の出店場所。


      スペースが広くて、ゆったりみていただくことが出来ました晴れ

      そして、来月発売の雑誌『フラレア』にも掲載予定のベアーチュニックやワンピースが登場。



      とても人気ですでに欠品のカラーが出てしまいましたてれちゃう

      そして、新しいポーチ。



      MOANALUが厳選したハワイで買付けて来たビンテージ生地などを
      使用した、こだわりのポーチですラブラブ

      いままでのポーチより大きく、たくさん入ります。

      奈良近鉄に来ていただいたみなさま、
      本当にありがとうございました!

      とても楽しいイベントでしたおはな

      スポンサーサイト

      2017.08.25 Friday

      0
        コメント
        コメントする