
2017.08.25 Friday

0


    ALOFES IN TAKAMATSU での出店の模様。

    2011.06.29 Wednesday

    0
      ALOFES IN TAKAMATSU での出店の模様です。



      またとても晴天に恵まれました!おてんき
      イベントでの出店は外が多いので、
      出店に恵まれるととても幸せですし、
      より素敵なイベントになりますラブラブ

      MOANALU のブースの様子ときめき



      茅ヶ崎と同じく、たくさんの商品を持ってくる事ができました!

      出店場所が遠いと、搬入がより大変ですね〜びっくり

      でも、新しい出会いがあるので、とても楽しいですラブラブ

      そして、もちろん素敵なフラが終日行われていましたニコニコ



      ALOFES IN TAKAMATSU に来ていただいたみなさま、ありがとうございましたおはな


      2017.08.25 Friday

      0
        コメント
        コメントする