スポンサーサイト

2017.08.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    茅ヶ崎アロハマーケット での出店の模様。

    2011.06.05 Sunday

    0
      2011年5月14・15日に行われたアロハマーケットでの
      出店の模様です。

      晴天に恵まれた2日間!


      MOANALU のブースはこちら。


      新しいラウハラシリーズ。
      勿論ハワイから直接買付けてきた生地で作った
      MOANALUオリジナルです〜♪


      バッグもたくさん作りました♪♪


      左は、HAWAIIで買付けて来たシェルたち。
      WEBでは未だのせていませんが、とてもキレイですおてんき
      右は、MOANALU定番になっているビーチシュシュです。
      たくさんの子供たちが
      「可愛いラブ どれにしよう〜!?
      って迷いながらお揃いで買って帰ってくれました〜♪



      そして、ALOHA BABY&KIDSポッ
      ギフトに買っていただいた方が多かったです♪



      こちらも未だWEBでは載せていませんが、
      新しいキャミソールやロンパースやパンツが入荷で
      初お披露目です♪



      とても天気が良くて、富士山がとてもキレイに見えましたラッキー



      初関東出店でしたが、とても楽しかったです。
      茅ヶ崎のみなさま、そしてアロハマーケットに来て下さったみなさま、
      本当にありがとうございました。

      MOANALU WEB SHOP
      http://moanalu.com
      ラブラブ

      スポンサーサイト

      2017.08.25 Friday

      0
        コメント
        コメントする