スポンサーサイト

2022.07.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    MOANALU茅ヶ崎店開店と年末年始のお知らせ

    2015.12.27 Sunday

    0
      ALOHA☆

      ご報告遅れました。すでにFacebookやブログなどでご存じの方も多いと思いますが、この度MOANALUは初の実店舗を神奈川県茅ヶ崎市、茅ヶ崎駅前にオープンすることができました!



      これから新天地で、皆様に愛されるアットホームなお店になれるよう頑張りたいと思います(*^^*)

      さて、早速ですが年末年始営業のお知らせです☆

      勝手ながらMOANALU茅ヶ崎店、Web shop共に12/28〜翌年1/5までお休みさせていただきます。

      Web shopでは、本日ご入金が出来たもので今年の発送を終わらせて頂きます。
      尚、休業中も受注は受け付けておりますのでご利用下さい。



      今年もありがとうございました!
      皆様に素敵な2016年が訪れますように(*^^*)

      スポンサーサイト

      2022.07.20 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする